第34回ART.M創作ダンスエキシビション
こんにちは!ART.M実行委員会です!
コンクールお疲れさまでした。
受賞結果は以下の通りとなりました。また、9/15(月祝)のエキシビションのプログラムを掲載します。
開場は8:30、エキシビション出場者はアリーナで練習可能です!
素晴らしいコンクールとなりました!
皆さま、お疲れさまでした!
« 北日本新聞広告に掲載されました! | トップページ | アーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ2026について »
« 北日本新聞広告に掲載されました! | トップページ | アーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ2026について »












コメント