« 新年度スタート | トップページ | 大会に向けて »
こんにちは。皆さん、長いゴールデンウィークをどのように過ごしていますか?
昨年受賞した「ふるさとイベント大賞 奨励賞」の取材収録を『You Tube』で閲覧できます。地域活性化センターホームページの左面側バナー「地域づくりTV」 ↓「第17回ふるさとイベント大賞」 ↓アーティスティックムーブメントイントヤマ2012初めて参加される学生さんたちも参考になるのではないでしょうか。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 見てください:
コメント