« お疲れ様でした | トップページ | 新年度スタート »
こんにちは。 大会終了からずいぶん経ちました。 更新もせず、すみません。 先日から「DVD」「ART.M通信」を 送りました。 お手元に届きましたでしょうか?
もし、まだ届かないというチームが ありましたら、ご連絡ください。 年内に送付したいと思います。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 届いていますか?:
コメント