アーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ2021の開催中止について

先日、各校の代表者様にはご連絡いたしましたが、アーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ2021は開催を中止することとなりました。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、8月16日から富山県独自の警戒レベルがステージ3に引き上げられたこと、8月20日からはまん延防止等重点措置が適用されることを受け、大会を中止する運びとなりました。

大会の開催による感染拡大の可能性、直前での中止決定による出演者、審査員への影響等を総合的に判断し、現段階での中止決定となりました。

実行委員会といたしましても、開催の努力を最大限してまいりましたが、皆様の期待に沿えずお詫び申し上げます。

これまで練習や準備を進め、大会を心待ちにしていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

来年以降の皆様の出場を、スタッフ一同心待ちにしております。

演出調書とCD音源の提出について

ART.M実行委員会です。

表題の件につきまして、8月6日必着で提出をお願いいたします。

演出調書につきましては、メールでの提出

CD音源につきましては、レターパック等での郵送

をお願いいたします。

第24回 少人数による創作ダンスコンクールにおける出演順について

みなさん、こんにちは!

コンクールの出演順が決定いたしましたので、作品名、チーム名、大学名、人数に間違いがないかご確認をお願いします。

また、演出調書につきましては、必ず8/6(金)の期限までに、アートM実行委員会のメールにお送り願います。

 

第24回 少人数による創作ダンスコンクール 出演順.xlsx

 

指導者・コーチ申込書の訂正について

指導者・コーチ申込書に訂正がありましたのでお知らせいたします。

昼弁当の日が9/18(土)となっていますが、正しくは9/19(日)のコンクール当日です。

これから提出されるチームは、日付を訂正して提出していただくようお願いいたします。

もうすでに提出済みのチームに関してはこちらで訂正いたしますので、

もし、コンクール当日に弁当が必要ない場合はアートM実行委員会までご連絡をお願いいたします。

また、リハーサル日に関しては各自で食事の手配をお願いいたします。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

DVD注文書の訂正について

DVD注文書の金額に誤りがありました。

1セット7,000円のところ、6,000円にて計算されておりました。

そのまま記入して提出していただくか、計算式を訂正してご提出していただくようお願いいたします。

そのまま記入された場合は、実行委員会側にて1セット7,000円に訂正させていただきますので、ご了承ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

出場要項と確認調書の提出について

みなさん、こんにちは!

ART.M2021の出場要項を掲載しますのでご確認ください。

あわせて確認調書も掲載しますので、記載のうえ期日までに提出をお願いいたします。

掲載が遅くなってしまい申し訳ありません。

提出期限も当初の予定より1週間程度のびていますので余裕をもってご提出ください。

大会まであと3か月を切りました

それぞれ準備を進めているころだと思います。

当日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

出場要項.docx

確認調書.xlsx

音響注意事項.docx

照明注意事項.docx

道具注意事項.docx

照明説明.xlsx

 

 

 

 

 

 

 

出場チームの決定とリハーサル順について

アーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ2021の出場チームが決定しましたのでお知らせします。

今年は全国から23大学26チームの応募がありました。

コロナ禍で大変な中、ご応募いただき誠にありがとうございます。

出場チームとリハーサル順については、下記の添付ファイルをご覧ください。

リハーサル順.xlsx

 

リハーサルについてのお知らせ

9月18日(土)のリハーサル時間についてですが、

9:30~17:15までの予定です。(1チーム15分、途中昼休憩等有り)

希望する時間があれば、急ですが6/16(水)までに

メールか電話でお知らせください。

特に夜行バスなどで来る予定で、早い時間帯を希望されるチームは

ぜひお知らせください。

 

エキシビション中止のお知らせ

アーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ2021は「第28回 ART.M創作ダンスエキシビション」の開催を中止し、「第24回 少人数による創作ダンスコンクール」のみの開催とすることを決定いたしました。

9月18日(土) リハーサル

9月19日(日) コンクール

となりますのでご注意ください。

また、出場チームとリハーサル順につきましては、後日ブログでお知らせいたします。

エキシビションを楽しみにしていた皆さんには申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

ART.M2021の開催について

 アーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ2021は、新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで、開催する運びとなりました。(観客の有無やエキシビションの開催については協議中です。)

 つきましては、実施要綱に記載の指定口座に期日までにチーム登録料(11,000円)の振り込みをお願いします。

 また、今後の国内及び富山県内の感染状況によっては、中止となる場合もありますので、ご了承ください。(中止の場合、チーム登録料は返還いたします。)

 なお、大会の詳細について決まり次第、随時ブログを更新しますので、こまめにご確認をお願いします。

 大会が無事に開催され、皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

«開催要項、実施要項、出場申込書について

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ